2005年09月07日

可愛さの秘訣*

今日は気分がいいのでもう1つ記事を書いちゃいます*

お題は『可愛さの秘訣』です*

ぃちご姫はとってもとっても可愛くてモテモテ*
もちろん顔がとっても可愛いから*
ってぃぅのも理由のひとつです*

でも本当は女の子は誰でも可愛くなれるんですよ*

可愛くなる第一歩は「自分を好きになること」です*
ぃちご姫はぃちご姫の顔も手も足も肌も。。。名前も大好きです*
そして毎日自分を褒めてあげるんです*

お花が愛情を注いで育ててあげると綺麗に咲くように、女の子も綺麗になれるんです*


可愛くなるためにもうひとつ大切なことは「自然体でいること」です*

内面的にも外見的にも作りこんじゃダメです*
最近は巻き髪に濃いお化粧が流行ってるみたいですけど、男の子は引いてます。。。

巻き髪はお料理だと胡麻みたいなものです*
自分の本当に良い所は引き出せないんです。。。

ぃちご姫はぃちご姫の可愛さが伝わる「ロングストレート」です*
本当はショートの方が男の子受けはいいみたいなんですけどね*
でもぃちご姫はロングの方が似合うので良いんです*

濃いお化粧も男の子には絵画にしか見えないらしいですよ。。。
お化粧は自分のいい所を引き立てるためにするものです*
ただ「睫が濃くて長ければ良い」「毛穴をふさいで見えなくしてしまえば良い」とぃぅものじゃないと思うんです*

だからぃちご姫は必要以上のお化粧はしません*
ぃちご姫が可愛いと思う子はみんな薄化粧ですよ*
もちろん男の子たちにも好かれてます*


ぃちご姫は、ぃちご姫が可愛いのは自分のおかげだと思ってます*
みなさんも自分に誇りを持てる自分になってくださいね*
posted by ぃちご姫 at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勇気を出して行ってきました*

今日はサークル活動日だったので、頑張って行ってきました*
でも雨だったのでテニスは出来なかったんです。。。
その代わりみんなでドライブしました*

ドライブのとき、男の子たちが気を遣ってくれて、女の子たちも一緒にしてくれました*
8人乗りのワゴンにぃちご姫と男の子3人、女の子3人の7人で乗りました*

男の子たちが話の中心になって、女の子たちとぃちご姫に話を振る感じにしてくれたんです*
おかげでちょこっと女の子たちともお話できました*
とっても嬉しかったです*

でも、やっぱりなかなか仲良くはなれないですよね。。。
もっとちゃんと仲良くなりたいです。。。

せっかく男の子たちも協力してくれてるので頑張ります*
目標は、学園祭までに普通に話せるようになること*
posted by ぃちご姫 at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

この1ヵ月半、バイトしてました*

久しぶりの更新です*

夏休みはリゾートでバイトしてました*
本当はサークルでテニスしたかったんですけどね。。。
行きにくかったのでバイトしてみました*

リゾート地でももちろんぃちご姫はモテモテ*
でも1日中働いてると疲れちゃって。。。
働くのって大変なんですね。。。

でもとっても楽しかったです*
来年もバイトしに行っちゃおうかな*


あ〜、明日はサークル活動日です。。。
男の子たちからたくさんのラブコールがあったので行ってみようと思ってます*

でも夏休みの課題実はまだ終わってないんですよね。。。
あと20日で終わらせないと*
posted by ぃちご姫 at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

もう嫌です。。。

あれからずっとサークルの女の子たち来ないんです。。。
大学内ですれ違ったりするときも無視されちゃいます。。。

でも男の子たちには相談できない。。。
相談したらきっと女の子たちに注意しちゃうから。。。
そしたらまたぃちご姫は避けられるんです。。。

もう、女の子と仲良くしようとするの辞めようかな。。。

サークルも辞めようかと思ったりしてます。。。
でもテニスは続けたいの。。。

なんか、女の子ってこんなに妬む生き物だったんですね。。。
ぃちご姫、幻滅しました。。。
posted by ぃちご姫 at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

女の子に好かれたい*

ぃちご姫ももう大学3年生です*
今まではそんなに気にしてなかったけど、女の子と仲良くできないのって辛いです。。。

もう再来年には社会人になるのに。。。
会社でお局様に意地悪されそうで怖いです。。。

どうやったら女の子と仲良くなれますかぁ?
今まで考えたことなかっただけに難しいです。。。

今は一応メイクを研究中です*
ずっとナチュラルだったからこれからは少し濃くしようかなぁ*
大学生の女の子ってお化粧濃いですよね*
あのくらい厚化粧すればぃちご姫も馴染める様な気がするんです*

でも厚化粧って難しいです。。。
アイラインとかあんなに引けないです。。。
もっと勉強しないとですね*
がんばります*
posted by ぃちご姫 at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

テニス日和*

今日はサークルの活動日でした*
在り来たりだけどテニスサークルです*

ぃちご姫が入ったときは60人くらいしかいなかったんですけど、今では100人近くいまするんるん
男女比8:2ですけど。。。
男ばっか増えちゃったんです。。。
これでも人数制限したんですけどぉ。。。

来年はぃちご姫も4年生になるし勧誘できないかもしれません。。。
そしたら入会者減っちゃうかもしれません。。。

でもこれ以上増えたらテニスできなくなっちゃいますたらーっ(汗)
もう今でも入りきらないんです。。。
たまにぃちご姫がお休みするとみんな帰っちゃうみたいなんですけどね*
ぃちご姫は純粋にテニスが好きなので残念です。。。

それにこう言うことがあると女の子に文句言われるんですふらふら
ぃちご姫が悪いわけじゃないのに。。。
年下の子にまで言われるんです。。。

でも今日は女の子たちが『ボイコット』してたので安心してテニスできました*
来週からが怖いですけど。。。
女の子って怖いです。。。
posted by ぃちご姫 at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ただいまぁ*

コンパ楽しくなかったからすぐに帰ってきちゃいましたぁ*

ぃちご姫すごいモテるから女の子にいやな目で見られるんです。。。
それを男の子が庇ってくれるから余計に。。。

今日のコンパはぃちご姫を特に妬んでるグループの子が勢ぞろいでした。。。
仲良くなろうと話し掛けても避けられちゃって。。。

女の子を敵に回すと大変ですね。。。
ぃちご姫はみんなと仲良くしたいのに*
posted by ぃちご姫 at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週もがんばったょ*

やっと講義終わりました〜*
もう3年なのに講義たくさんあるんです。
もっと楽な学部選べばよかったぁバッド(下向き矢印)
課題も多いしなぁ。。。
でも講義中もネットできる時間あるから遊んでるんですけどねぇ*

あ、今日はサークルのコンパですバー
今日も酔ったフリしてがんばります*
呑みまくる女の子ってみっともないですからね*
ぃちご姫はそんな女の子になりたくなぁい*

ではでは、いってきまぁす手(パー)
posted by ぃちご姫 at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

再開記念日

ブログ再開します*
ついでに@コスメの登録もしちゃいましたぁグッド(上向き矢印)
みなさんどんどんメンバー登録してくださいね*

うん、なんかこのブログ使い易そうで気に入りました*
でも絵文字可愛くなぁいたらーっ(汗)
残念だなぁ。。。
posted by ぃちご姫 at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

